制服ネット通販NO.1!小学校,中学校,高校女子の学校制服販売ならCONOMi(このみ)

  • 制服アイテムを探す
  • 制服ブランドを探す
  • 制服をサイズから探す
  • 掲載雑誌から探す
  • ショップリスト
  • CONOMiスタイルブック
CONOMi英語制服通販サイト CONOMi中国制服通販サイト
制服コンテスト

HOME > よくあるご質問

○○高校の指定制服は販売してますか?
当店はフリー制服販売のショップです。指定制服の販売は致しておりません。
注文後に在庫切れ等でキャンセルされることはありますか?
直前に申込みされたお客様で完売となってしまうこともございます。その場合は、その旨こちらからメールにてご連絡させていただきます。
在庫切れの商品はもう買えませんか?
現在在庫切れとなっている商品でも入荷することがございます。入荷お知らせメールに申込みいただきましたら、入荷した際にメールにてご連絡させていただきます(予約メールではありませんので、ご注意ください)。また、在庫切れの商品は入荷に時間がかかる場合や、入荷しない場合もございますので、ご注意ください。
支払い方法はどんな方法がありますか?
後払い、代金引換、クレジットカード決済、楽天ID決済が可能です。詳細に関しましてはご利用ガイドより「送料・お支払いについて」のページをご確認下さい。
送料と代引き手数料はいくらですか?
【送料】
カタログのみのご注文、もしくは1回のご注文料金が10,000円(税込)以上の場合、無料となります。10,000円(税込)未満の場合、配送地域によって異なりますが、500円から800円となります。その他、離島・一部地域は、追加料金がかかる場合がございます。ご了承下さい。詳細に関しましてはご利用ガイドより「送料・お支払いについて」のページをご確認下さい。

【代引き手数料】
1回のご注文料金が5,000円未満の場合は150円、1回のご注文料金が5,000円以上の場合は無料になります。
注文した商品はいつ届きますか?
通常、配送日のご指定がない場合は、ご注文日の翌日より、2日から4日前後でお届け予定です。

「お取り寄せ中商品」を含むご注文は、注文されたすべての商品が揃い次第の発送となるため、ご注文の翌日より、5日から10日前後でお届け予定です。ただし、弊社カレンダー(トップページ下部表示)より休日にご注文頂いた場合、配送は翌営業日になりますので、もう少しお時間を頂く場合がございます。また、ご注文が集中した場合や配送地域・道路状況によっては、通常よりお時間をいただく場合があります。

配送業者へご注文商品が渡った時点で、登録されたメールアドレス宛てに出荷のご連絡メールを送信いたします。
配達の日付や時間の指定はできますか?
可能です。購入手続きの際、「通信欄」にご記入ください。ただし、弊社カレンダー(トップページ下部表示)より休日に、近々の日時指定にてご注文頂いた場合や、お取り寄せ商品の場合等、ご要望にお応えできない場合もございますので、ご了承ください。

時間帯のご指定は以下からお選びいただけます。
1. 午前中(9 時から12 時)
2. 12 時から14 時
3. 14 時から16 時
4. 16 時から18 時
5. 18 時から20 時
6. 20 時から21 時
会員登録しないでも注文はできますか?
可能です。会員登録をしていただきますと、2度目以降のお買い物の際に大変便利です。また、ポイントのサービスもございますので、お得にお買い物ができるようになります。
会員登録は無料ですか?
無料でご登録いただけます。
パスワードを忘れた場合は?
ログイン画面より、パスワードを忘れた場合はこちら」から再設定可能です。
メルマガの購読を止めるには?
メールマガジンの登録ページにて、配信停止のお手続き頂けます。また、配信メールマガジンの下部にも登録・解除ページのURLの記載がございます。
会員を退会はできますか?
ログイン後、マイページにある、「登録内容の変更・解除」より、退会の手続きが可能です。
ギフト包装はしていますか?
ギフト包装での発送もしております。ご希望の場合は購入手続きの際、「通信欄」にご記入ください。
配達状況の確認はできますか?
弊社から発送が完了した際には、メールをお送りさせていただいております。その後の配達状況に関しましては佐川急便にお問い合わせください。ご希望の場合、発送完了メールに佐川急便の「お問合せNo.」を記載致しますので、ご希望がございましたら購入手続きの際、「通信欄」にご記入ください。
注文後にキャンセルはできますか?
注文確定後のキャンセルは、基本的にお断りさせていただいております。
返品する際の送料はいくらですか?
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様ご負担となります。ご利用される、配達業者にお問い合わせください。
クーリングオフはできますか?
当ECサイトではクーリングオフ制度は定めておりません。ただし、条件を満たしていれば、返品・交換対応をさせていただいております。詳細に関しましてはご利用ガイドより「商品の返品・交換について」のページをご確認下さい。
注文したものと違う商品が届いたのですが?
申し訳ございません。注文番号とお客様のお名前、その旨をフリーダイヤル(0120-726-754/1月1日-1月3日・日曜休み)、もしくは「お問い合わせ」ページよりご連絡下さい。
商品画像と実際の商品の色が違うのですが?
商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
配達業者はどこになりますか?
ご注文頂きました商品は、佐川急便にて発送となります。
海外への配送は可能ですか?
海外への配送も行っております。海外への発送は、ご注文料金が10,000円以上の場合であっても、送料が別途かかります。また、銀行振込等の手数料も発生する場合もございますので、ご了承ください。
配達時に不在だった場合は?
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取りください。
ポイントはいつもらえますか?
商品購入時に代金の1%分のポイントが付与されます。また、購入商品に対し商品レビューを投稿いただきますとレビューポイントとして100ポイントが付与されます(レビューを募集していない商品もございます)。ポイントは付与されてから1日後に有効となります。
ポイントの有効期限はいつまでですか?
ポイントの有効期間は1年間です。1年間に一度も当店をご利用いただけなかった場合には、溜まっていたポイントは消滅してしまいます。1年間で1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
ここに無い質問はどこに質問すればいいですか?
フリーダイヤル(0120-726-754/1月1日-1月3日・日曜休み)、もしくは「お問い合わせ」ページよりご連絡下さい。

学校の制服販売ならCONOMi(このみ)

小学校から中学、高校まで制服を多数取り揃えております。

CONOMi関連サイト|スクールバッグガイドスクールコートガイド

Copyright (C) 2012 CONOMi Corporation. All Rights Reserved.