CONOMiオフィシャルオンラインショップ(このみ公式通販サイト)

いらっしゃいませ ゲストさん

HOME > よくあるご質問

ご登録について

Q:会員登録は無料ですか?
A:無料でご登録いただけます。

Q:会員登録しないでも注文はできますか?
A:可能です。会員登録をしていただきますと、2度目以降のお買い物の際に大変便利です。
また、ポイントのサービスもございますので、お得にお買い物ができるようになります。

Q:ポイントはいつもらえますか?
A:商品購入時に代金の1%分のポイントが付与されます。
また、購入商品に対し商品レビューを投稿いただきますとレビューポイントとして100ポイントが付与されます。
(レビューを募集していない商品もございます)。ポイントは付与されてから1日後に有効となります。

Q:ポイントの有効期限はいつまでですか?
A:ポイントの有効期間は1年間です。1年間に一度も当店をご利用いただけなかった場合には、
溜まっていたポイントは消滅してしまいます。
1年間で1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。

Q:パスワードを忘れた場合は?
A:ログイン画面より、「パスワードを忘れた場合はこちら」から再設定可能です。 
https://c09.future-shop.jp/fs/seifukushop/PasswordReminderEdit.html

Q:メルマガの購読を止めるには?
A:メールマガジンの登録ページにて、配信停止のお手続き頂けます。
また、配信メールマガジンの下部にも登録・解除ページのURLの記載がございます。

Q:会員を退会はできますか?
A:ログイン後、マイページにある、「登録内容の変更・解除 」より、退会の手続きが可能です。
https://c09.future-shop.jp/fs/seifukushop/Login.html

商品について

Q:○○高校の指定制服は販売していますか?
A:当店はフリー制服販売のショップです。指定制服の販売は致しておりません。

Q:オーダーメイドはできますか?
A:弊社では、オーダーメイドは致しておりません。

Q:カタログを届けてもらうことはできますか?
A:可能でございます。無料カタログページよりのご注文をお願いいたします。
http://www.conomi.jp/fs/seifukushop/catalog

Q:どのサイズを買ったらいいかわかならいのですが・・・
A:CONOMiの商品は、「サイズバイザー」の表示に従い採寸されています。
http://www.conomi.jp/fs/seifukushop/c/sizeadvisor
肩幅・バスト・ウエスト等、測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせてご確認ください。

Q:注文後に在庫切れ等でキャンセルされることはありますか?
A:直前に申込みされたお客様で完売となってしまうこともございます。
その場合は、その旨こちらからメールにてご連絡させていただきます。

Q:在庫切れの商品はもう買えませんか?
A:現在在庫切れとなっている商品でも入荷することがございます。
入荷お知らせメールに申込みいただきましたら、入荷した際にメールにてご連絡させていただきます。
商品の再入荷・ご購入をお約束するものではないので商品によっては
ご連絡なしに生産・販売終了となるものがございます。ご了承下さい。

Q:ギフト包装はしていますか?
A:簡単なギフト包装での発送もしております。
ご希望の場合は購入手続きの際、「通信欄」にご記入ください。

Q:支払い方法はどんな方法がありますか?
A:後払い、代金引換、クレジットカード決済、楽天TD決済が可能です。
詳細に関しましてご利用ガイドより「送料・お支払いについて」のページをご確認下さい。
http://www.conomi.jp/fs/seifukushop/c/soryo

Q:領収書の発行をお願いしたいのですが。
A:ご希望の場合は購入手続きの際、「通信欄」にご記入ください。

支払について

Q:カードの引き落としが来ないのですが。
A:お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、
基本的に翌月、または翌々月のご請求となります

配送について

Q:運送会社や配送方法を指定できますか?
A:大変申し訳ございませんが、運送会社のご指定や配送方法の変更は致しかねます。

Q:営業所留めはでいますか?
A:営業所留め(配送業者:佐川急便)もお受けしております。
ご注文の際、配送先を営業所のご住所と「通信欄」に「〇〇営業所留め」の記載をお願いいたします。

Q:中身が分からないように梱包はできますか?
A:梱包しております箱の側面には弊社のブランド名「CONOMi」と
公式ホームページのURLがプリントされております。
商品はクリアなビニールに商品が梱包されており、
弊社のブランド名がいくつか記載がございますのでわからないように梱包は出来かねます。

Q:送料と代引き手数料はいくらですか?
A:送料は、カタログのみのご注文、
もしくは1回のご注文料金が10,000円(税込)以上の場合、無料となります。
10,000円(税込)未満の場合、ご利用ガイドより「送料・お支払いについて」 のページをご確認下さい。
http://www.conomi.jp/fs/seifukushop/c/soryo
※沖縄・離島・一部地域は、追加料金がかかる場合がございます。
代引き手数料は、1回のご注文料金が5,000円未満の場合は150円、
1回のご注文料金が5,000円以上の場合は無料になります。

Q:注文した商品はいつ届きますか?
A:商品の在庫状況やお支払い方法によりお届け日が変わります。
NP後払いの場合は審査後の出荷となります。
特に指定がない場合、2〜4日ほどでお届けを予定しております。(配送休業日を除く)
営業日に関しましてトップページ下部表示の営業日カレンダーををご確認おねがいいたします。
詳しくはご利用ガイド「配送について」をご覧ください。  
http://www.conomi.jp/fs/seifukushop/c/delivery

Q:配達の日付や時間の指定はできますか?
A:購入手続きの際、時間指定もしくは「通信欄」にご記入ください。
ただし、弊社カレンダー(トップページ下部表示)より休日に、
近々の日時指定にてご注文頂いた場合や、お取り寄せ商品の場合、時間指定不可地域等、
ご要望にお応えできない場合もございますので、ご了承ください。

Q:長期不在で荷物が受け取れない場合
A:不在による持ち戻りとなり、配送業者で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合、
返送された商品はお受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
その際に往復送料をご請求する場合がございます。また、キャンセル後の再発送はお受けすることができません。
詳細に関しましてご利用ガイド「配送について」をご覧ください。  
http://www.conomi.jp/fs/seifukushop/c/delivery

返品について

Q:注文後にキャンセルはできますか?
A:注文確定後のキャンセルは、基本的にお断りさせていただいております。

Q:サイズが合わなかったら返品交換はできますか?
A:商品の状態やアイテムによってお受けでいない場合がございます。
詳細に関しましてご利用ガイドより「商品の返品・交換について 」のページをご確認下さい。
http://www.conomi.jp/fs/seifukushop/c/return

Q:クーリングオフはできますか?
A:当ECサイトではクーリングオフ制度は定めておりません。

Q:注文したものと違う商品が届いたのですが・・・
A:申し訳ございません。注文番号とお客様のお名前、その旨を「お問い合わせ 」ページ、
http://www.conomi.jp/fs/seifukushop/c/contact
もしくはお電話にてご連絡下さい。 (TEL:0120-726-754/平日9:00〜18:00土日祝日休業)

Q:ここに無い質問はどこに質問すればいいですか?
A:「お問い合わせ」ページよりご連絡下さい。(平日9:00〜18:00土日祝日休業) 
http://www.conomi.jp/fs/seifukushop/c/contact